自己紹介

どうも、shellmです。

 

 

 

このブログではshellmが学んだこと、思ったことを書いていくブログになる予定です。

 

ただの日記ですね。

 

ブログの書き方がよくわからないのですが、とりあえず自己紹介しておきます。

 

 

 

大学3年(休学中)、東京の大学で生物を専攻。

 

大学の講義3年間で学んだことはミトコンドリアは複数形ということだけです。

 

これを知った時は

 

ミトコンドリアって複数形だったの!?しかも単数形ミトコンドリオンって言うんだ!

響きかっちょえー。

 

アホウドリが英語でアルバトロスって知った時くらいの衝撃が走りました。

 

他にも学んだと思うけど、何も覚えてません。

 

 

 

1年間の休学中で、最初の半年間はカナダのトロントに留学しに来ています。

 

帰国してからの半年間に何をやるかは今の所未定です。

 

 

ファッション、アニメ、英語、マジック、プログラミング、マーケティングに興味があります。

プログラミングについてはまっっったく分かりません。

 

 

 

好きなことはかっこいいこと、モテることです。

モテ男になりたいっていうのが昔からの夢です。

 

 

 

何かを続けるのがとても苦手です。

ツイッターやインスタは最初の三日で投稿するのがだるくなり見る専へ。

ブログは前からやってみたかったのですが、どうせ続かなそうだしいいやーと思ってやっていませんでした。

 

 

そんな僕がなぜ今ブログを書き始めたのかというと、ただ単に暇だったからです。

遊ぶ人がおらず、とても暇です。

 

 

とりまブログを書き始めちゃったので、1週間くらい続けばいいなーって思ってます。